強ぇ


バークレイズ・プレミアシップ 第8節@アップトンパーク

ウエストハム・ユナイテッド 0(0-1/0-0)1 アーセナル


リュングベリは先発出場。古巣との注目の対戦でしたが・・・
怪我が治ってないのか、やっぱもうこんなもんなのか、
スピードの衰えが顕著ですわ。
いやもう、ガナーズに居た頃から解りきってはいたんだけど。
解説の人も言ってましたよ。


「何年か前のリュングベリなら3,4人引き連れてても振り切ってたんですけどねぇ」



でも見逃したけどオフサイドながらもネット揺らしたり、
裏ついたり相変わらず頑張ってましたよ。




で、試合は前半13分にファン・ペルシがゴール、そのまま終わり。
アントンとパーカーが怪我で途中交代。
つか、アントン伸び悩んでるのぉー。
兄(リオ・ファーディナンド)を追い越せ!と昔思ってましたが、ちょっと頼りない。


ついでにガナーズはフレブが怪我で途中交代。
ノーブルのタックルだったんですが、アレは酷い入り方した。
でもカードもなし。うむぅ。



ウエストハムは順位を11位に下げ、アーセナルは当然首位キープ。




次節はアウェーでヴィラ。
ユニの色が似てるんで、ショップで逐一悔しい思いをする。
ハマーズのユニ・・・・未だ見つからず。
あった所で買うかどーかは別の話。