MBにて


いやぁー今回のMBは大盛況だったっすなー。
お疲れ、皆さん。
結局何人いたんだろうか。


なにげにおいらの後輩に当たる子達がマホンくんも含めると
総勢5人もいて驚きましたよ。
どんだけ〜。


その後マシン(魔神)・ルシールくんは
マホンくんに付いてって朝までコースだったそうです。
叔父貴、乙です。


かくいうオイラは金曜日に久々にロメイノフくんと飲みに行き、
タクシー捕まらねーから北上してたらうちの近所まで歩くハメに。
どんだけー。orz
一本道とはいえ・・・どんだけ・・・。


んで翌日に上記のMBがあり、
これもギリで終電逃し3駅歩き。
最近何故か週に1回は歩いて帰ってますなぁ。
良い事だ。良い事だ。
俺は不健康をやめるぞ、ジョジョォォォォ


そして日曜は嫁に連れ回され、
帰宅と同時に睡眠。
9時から11時まで「死んだように(by 嫁)」ソファーでガッツリ寝たらしい。
そんな事のせいでその日は寝れず、
特ダネ!のオープニングを確認して無理矢理睡眠。
昼くらいに起きたら多分よっぽどヒドかったのか、一日オフにしてくれました。


すげーぶつくさ言われたけどね・・・。


嫁さんは午後、一人で目当てのヘッドフォンを買いに外出。
ipodもMD&CDウォークマンもないのに何故ヘッドフォンだ。


おいらは家の国営放送でロッテのドラ1ルーキー・大嶺くんの
初登板をみてました。
おっほぉオッサン(はぁと



見始めた途端に5点取られてましたが俺のせいじゃねぇ