今週のSD!#398

「俺の事は“ミスター・マネー・イン・ザ・バンク”と呼ぶべきだ。ホーガンやストーンコールドの時代があったように、今俺の時代も幕を開ける!」
ジェフ・ハーディ登場。

ジェフがスワントーン自爆→フィニッシュ。
退場時にホーンスワグルがケネディに突っかかる。さらにフィンレーが出て来てシレイリ・アタック。
「今度ホーンスワグルに手を出したら来年のWMは車いすで観戦する事になるぞ!」

  • セオドアとクリスタルがいちゃついているとケネディが来る。

「さっきホーンスワグルに試合を邪魔された。仕返ししたい」
「いいだろう、じゃあ来週ホーンスワグル&フィンレーと対戦だ」
「何っ!?」
「まだ何か用か?Mr.マネー・イン・ザ・バンク」

するとジリアンが売り込み。

M.V.Pが邪魔をしてミズが勝利。

  • ブッカー&シャメが会話。

「マットめ、あいつが邪魔しなければ俺がMr.マネーだったのに。お前に手をあげやがって」「そーよ。首を折られるかと」「今夜再起不能にしてやる!」

  • マット・ハーディ def. キング・ブッカーw/クイーン・シャメール(丸め込み)

「アンタには失望したわ!」

試合開始前にケインが暴走。そのまま退場。

  • ブッカーがシャメールに謝罪するがシャメはビンタ。
  • マーク・ヘンリー近日復帰のプロモ。
  • ロンドン&ケンドリックw/アシュリー def. チャボ&グレゴリー(スライスブレッドNo.2)

試合後デュース&ドミノが乱入、王者組を攻撃。

  • 新王者アンダーテイカーが登場。

バティスタも登場。
「おめでとう。だが俺は再戦を申し込むぜ」
背後からキングが乱入。しかしテイカーは実況席で
ツームストンを敢行、キング・ブッカーを撃沈!
これでキングも暫く休場するとのこと。