不調ー


うーむ、何故かわからんが右の手首を痛めよった。
多分大の字で寝てた所、悪意なく嫁さんが全体重をかけて
右腕の上に寝っ転がりやがったからだろう。


別に大して重くも痛くもなかったんだけど、
それ以外に考えつかない。
と言う訳で脳内で補完した。違ったらゴメンよ。


それ以前に実は先月のMBでしこたま右膝を痛打して以降、
未だに階段とか辛いんですわ・・・
もうオッサン確定じゃん・・・。


しかもこのところの気象のせいか、風邪っぽいし
視力は低下するし傘は壊れるしお金はないし髪は切りてぇし
お気に入りだったTシャツが所在不明になるし突然吉野家の牛丼食いてぇし
キンキン不倫騒動だしエース清水は流石の3連敗だし
ジョン・シナにいい加減深刻に"Boring"だし会社のコーヒーが不味いし
スパイダーマン3が待ち遠しいし夕べECW見逃すし。
ヒドい。ヒドすぎる。


次のMBまで約10日、少しでも好転してくれい。





唐突に金曜日までにwebページ3つとか言われてますが何か?
余裕扱いて電話する前に素材送れボケ。