予告通り


土曜ですが。夜から予定があったので昼間は暇で仕方なく、
ひっさびさにやきゅつく2003をはじめからやってみた。
メモリーカードの都合上30年めのゴールデンイーグスを消してくれたわ。


アンチなドラポンズを潰して東京に新球団発足!
エース川上・軸の福留(これがアンチなんだが)を1年間2軍暮らしにさせて複数年契約のプラン。
岩瀬・ウッズ・立浪はこぞって自由契約
朝倉と森野が居れば戦える!
まー実質1年目、無理なんだけどね。
何回やっても1年目は4位が限界なんですが、
他のユーザの皆さんはどうなのでしょう。






しかしまあ、これ毎回毎回超おもしれーのは仕様ですか?
でもいつもユニフォームが似ちゃう件
おいらの美的センスに合う色・柄はお決まりの様子。
今度はメジャー仕様にしてみようかな。



このチームは4年目でやっと優勝。
マリンの時も東北の時も3年目だったと思うと、
メンツの問題かな。
もう何回もやってるけど、初めてイチローが出て来た。
ツヅキという名前で。


つーかなんで国籍アメリカなんですか?w
外人枠の都合で仕方ないんで元巨人のサンチェ、解雇しました。
うううサンチェーT-T