堂々と口を出す


選挙行って来たけぇのぅ!
4年間都政に散々口出ししてくれるわ!
遠い場所から小さな声でな!


Scrap & Scraperに6000票近くの投票があり、
まさにこりゃ動画の影響かとひしと感じました。



ところで予備選の「かん とういち」という名前が激しく気になりましたが。
関東一?あ?舐めてらっしゃるんですか?
このおいらこそが関東一の猫舌男だって!



ハイそれはおいといて、
金曜日に決行された花見のお話をせねばならぬ空気のようです。
着いてすぐ「今年の花見は寒くないってブログに書けるでしょ?」と振られたので。
え、つーか社長の耳にまでここの内容耳に入っとるですか?(・ω・;|||


まー確かに去年程は寒くなかったです。
金色うんこからのつめたい息の攻撃もさほどなく、
ボラ将軍(ジェネラル)が一人寒かったです。
マジで誰が呼んだんですかあの53歳。
ボラ将軍(ジェネラル)持参の焼き鳥はテラウマスでした。それはGJ!
それ以外はBJ!It's damn BJ!


今年の花見はこう、小さいまとまりの中で好き勝手盛り上がってたので
突っ込み役としては大変でした。
つーか遠い場所からおいらに「この人止めて」とか「なんとかして」とか言う無茶振りはやめてください。
かくいうおいらも柴田勝頼(あだ名)に無茶振りしまくったけども。
そんな感じで寒さに凍える事もなく、
会社の人間を背負って帰る事もなく無事に家に帰ってロック様見れました。
あー萌えた。何度見てもグレイト・ワンは違うわ。
置き去りにされた勝頼(あだ名)はその後どーなったんでしょうか?
情報求ム。



ナベプロ山田うどん)!
ボラ将軍(ジェネラル)に対して「私の上司なので絡むのはやめてください」は
全く意味をなさないので、次回までにちゃんと通用する止め方を用意しなさい。
あの将軍はしつこいよ。