Ca不足か


0083の続きを観ました。
アルビオンが宇宙に出る〜観艦式ちゅどーん迄。



月でのニナ・パープルトンコウ・ウラキのやり取り、
微笑ましく見てられる人って居るのだろうか?


なんだよ「意気地なし!」って・・・。
(キースからチケットを貰ってデートに誘う云々の所)


確かにウゼーけどお前の方がよっぽどウゼーだろ。
と数年ぶりに思ってしまった。
あんなに電波ちゃんだったかな?



あー今日は実りがないブログだ。
許してけれ




追記

あーそうそう、昨年公開された「新訳Zガンダム」映画の3部作も
ちょいと前に全部見終わりました。
結構端折ってて逆に面白かったかも。
ロザミィの扱いがアレだとかフォウがあのままアレだとか
カツは相変わらずアレだとか(ちらって観て嫁さんが「なにこの子」と言ってましたw)
シロッコの頭のワッカは結局なんなのとか
ラストシーンが若干F91ぽいだとか
あーいう終わり方しちまうってことはシャングリラの人たちはアレだって事ですよね?
ヤザンの行く末が気になります。


あと3部作、すべて主題歌が元MALICE MIZERの人なんですが、
なんだかなぁ。まだ西川の方があってるような。西川は種限定なのかな。