そんでMB


昨日は昨日でMBでした。通算・・・8回目くらい(おざなり
今回は何故か初の日曜日。
土曜だったらパの開幕とバッティングしてしまうので行けない所でしたッハァー


今回はレギュラー4人に初参戦組3人(うち二人は某レット組)
というこじんまりした感じ。
でも13時〜17時までと言う長丁場。



絶え間なく打ち続け残り1時間くらいで限界を感じる人間多数。
おいらも激しい頭痛が・・・。
動き過ぎかと思ってましたが、どうもただの風邪らしい(何
体が冷えたりあったまったりを繰り返してたからなぁ。
そんで終了後、17時過ぎから酒を飲む。
贅沢感たっぷり。まだ外明るいし。


帰り際にキャプテンのマホンくんが
突然店員さん(飲んでる間に数回絡んだ)に
「僕ら、月一であそこの体育館でバドミントンをやってるんですけど、来ませんか?」
と勧誘!これには一同仰天!
店員さん「そうなんですか?私、あそこの体育館のジム通ってるんですよ」
マホン「ホントですか!じゃあついでと言っては何ですが是非!帰りはこの店で飲みましょう!」
みんな「働いてるのにそれは嫌だろ!」
店員さん「でも是非参加したいですねー!」
みんな「食いついた!w」


と言う訳で、来月、沖縄料理屋の店員さんが来るかどうかはお楽しみ!




帰宅後激しい頭痛に苛まれつつも
機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY」のDVD(続き)観ました。
今更ながらガトー少佐カコイイ!なんでニナごときと付き合っていたのか解らん。