開幕ウンガー!!!

おとといの事になりますが。
行ってきました初の開幕観戦!


どんな娘っ子が始球式やるのかと思ったら
元監督の山内一弘氏ですた。
ヨボンヨボン(失礼


三塁側「ボビーシート」(フィールドウイングちょい手前)に陣取り
ダルビッシュを眺める。


うーむ、なんてスタイルの良さでしょう・・・・。
こりゃー打てねぇよ。(間違い


先発・エース(笑)清水が2回まで奪三振5という異常なハイペースで
こりゃー捕まるなーとか言ってたら案の定捕まった。
さすがエース。w
4-0になってしまったのでこりゃー展開的にジョニーが出てくるかも!
とイケナイ妄想をしていた矢先の6回裏、
ゴリ今江のヒット、つよぽんの投手強襲ヒット、福浦の四球で2死満塁。
こりゃーウンガー打つよウンガー。とほざいてたらホントに打った!!
打った瞬間ホームランと解る同点ホームラン!!
ズレータちゃんだいすきー


チョップ・チョップ・パナマウンガー!!に続く新パフォーマンスは
幕張ファイヤー!!でした。
激萌え(黙れ
試合後のインタビューを見た感じだともしかしてもの凄いまじめ?
乱闘大好きなだけ?
「千葉の新しいファンの前で一本打てて幸せです」的なコメント。



その後豪雨に見舞われ雨天コールドで引き分け。
イケメン・ダルからの貴重な勝ち点1。
これは今後に繋がるはず!




3回くらいに飯食ってたら解説の谷澤さんが買いに来てました。
2000本安打してる人でもスタッフに買いに行かせないんですね?
勝手に好感度上がりましたが、その夜の「プロ野球ニュース」では全く同じ服装でした。
スタイリストさんとかはいないんですね?



試合観戦中のお楽しみ・マリスタ名物かわゆい売り子ちゃんは
あまりの寒さに進まず。
でもしょうがないのでいっぱいは飲もうと言う事になり、
呼んだおねーちゃんがなんと「昨年度売り上No.1」らしーよ!(そう書いてあった)
確かにかわいかったし、接客態度も上々でした。
おじさん達はコレだけでまた行こうと思ってしまうのです。


とどのつまり、がんばれマリーンズ!(無理矢理