予想外Death

昨日表参道歩いてたら、
いきなりでっかいソフトバンクショップが出来てた。
原宿駅の方。
そしたら店の前でおねーちゃんがポケティ配ってるわけさ。
嫁さん花粉症だから貰ったのさ、
そしたらおねーちゃんがね、
今、店内にホワイトさん来てますよー!

ホワイト!?

月980円デス


動画 http://www.softbankhawks.co.jp/entertain/cm.html



ホワイトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
うをー!写メ撮っていいらしいよ!
うをー!背デカイよ!
うをー!身長何センチ?って聞いたら980円ですって言うのかな!?
うをー!


と興奮するおいら。
嫁さん「じゃー撮って来なよ」
おいら「いや、俺ロッテファンだから。SBロゴ着てる外人と2ショット撮れるか!」
嫁さん「(面倒くさそうに)アンタ、ケータイソフトバンクじゃん・・・」
おいら「J-PHONEが勝手に変わっただけや!」


と強がってみたがすげー後悔。
聞けばホワイト、オープン戦にも来たらしいね。
ムネリンとかまっちゅんとか談笑してました。
笑えるぞホワイト。


あーもったいない・・・。