今週のSD!

この試合でリトル・ブギーマンが出現。

  • デュースw/ドミノ&チェリー def. ケンドリックw/ロンドン&アシュリー

(ビッグ・ブーツ)

  • キング・ブッカー&シャメールとケインのスキット。
  • クリスタルがセオドアのもとを訪れる。

するとジリアンも来る。
ジリアン「PPVでどの曲を歌うかなかなか決まらないのよねー。WOWOW〜♪」
セオドア「もう少し練習した方が良さそうだな」
ジリアン「そうなのよ。早く決めて練習しないとね。ララ〜♪」立ち去る。
クリスタル「彼女に才能がないわ。優勝するのは私よ。
 才能と言えば、ちょっと見てくれないかしら?」
と言いつつ服を脱いで下着姿に。

  • セオドアがすっごい汗かいてる。クリスタルは裸っぽい。

セオドア「も・もう充分だ。PPVが楽しみだ」
クリスタル退散。セオドア汗をフキフキ。
ラシュリーが登場。
ラシュリー「どうした?何かあったのか?」
セオドア「い・いや、ただ暑いだけだ」
ケネディ登場。
ケネディ「またコケにされたじゃないか!
 オレはシングル戦線で闘ってきたんだ。ラシュリー、お前にも勝った。
 もう1度倒して王座を奪ってやろうか?オレとラシュリーの王座戦を組め!」

  • アシュリーがプレイボーイ誌の表紙を公開。
  • グレゴリー・ヘルムズ vs スコッティ・2・ホッティ(デバリ乱入でノーコンテスト

デバリ乱入後にフナキが来てデバリを攻撃。
するとジェイミー・ノーブルが来てフナキを攻撃。
続いてシャノン・ムーアが来てノーブルと殴り合い。
ムーアがノーブルをヘイローで撃沈するとヘルムズがムーアを攻撃。
ヘルムズはベルトを手に取り退散しようとするとジミー・ワン・ヤンが登場、
ムーンサルトをお見舞い。

終了後にテイカーがいつものようにひざまずきアピールしていると、
突然HBKが現れてスーパーキック!!
さらにシナも出て来てバティスタをFU葬!


今週末はNO WAY OUTっす。
メインはバティ&テイカー vs シナ&HBKなのでこういう展開。