フライト・プラン

映画っつーかWOWOWだけどな!公式
久々にちょっと見たかったものテレビでやるちう事だったので。





ジョディ・フォスター演じる母親と、一緒に飛行機に乗ったはずの娘が
こつ然と消えてしまった。
搭乗記録はないわ死亡した事になってるわ。
地上1万メートルの密室の中、娘はどこに?母親はどうする?



というお話。


公式には「高度1万メートルの超音速アクション・サスペンス」
と書いてありますが、そもそも1万メートルと音速は関係ねぇだろと突っ込んでおきます。
サスペンスだけど、アクションでもねぇ。



ほーほぅそう来ますか!
そうなっちゃうのか!
って感じでなかなか面白かったですよ。
何か書くと(今更だけど)ネタバレに繋がるのでかけませんが。



脚本、結構念入りに作ってあると思います。
結局はジョディ・フォスターの演技に掛かってる気もしますが。
しかしジョディ・フォスター、さすがに歳くったなぁ・・・・。
と思った作品でした。


なかなか暇つぶしになると思うのでレンタルショップへGO!!