ガノタ必携本?


クライアントさんからメールが。

件名:『コックピットが違っても
                                                            • -
3日もあれば自分の手足にすることが出来ます。』 ・ ・ ・ てなわけで、仕事とは無関係なガンオタメールです。 PHP文庫から出てる、『永遠のガンダム語録』ってご存知ですか? 昨日やっと手に入れて現在読んでいるのですが、(内容はともかく) その中にアンケートがあって、ファーストで最も人気のあるセリフが 『悲しいけど、これ戦争なのよね!』ですた。 以上、報告まで!








買えって事ですよね?



と言う訳で即日デカイ本屋に行くもなんと品切れ!
なにィ!
こんなバカでかい本屋で品切れ!?
しかも発売日は1月なので悲しいけど、これ新譜という訳でもないのよね!
その後地元の駅前の本屋など数件回るも悲しいけど全滅なのよね!


翌日に仕方ないのでジュンク堂行きました。
一冊だけありました・・・。
これでやっとクライアントさんとお話し出来ると思い、
帰宅してから読んでみたら悲しいけどこれ、ホントに面白くないのよね!


悲しいけど『この台詞に対して筆者が云々』みたいな内容なのよね!




しかも昨日、近所のファミリーマート寄ったら悲しいけど売ってたのよね。
悲しいけど、これ灯台もと暗しなのよね。
永遠のガンダム語録 (PHP文庫)
まあ見たい人は見てみると良いっすよ。
ファーストから逆襲のシャアまでの名言とかが収録されてるようです。


おいら最初の方の「父さんは人の命よりモビルスーツの方が大事なんですか!」(多分)までしか読んでませんけどね。




坊やだからさ。