誕生日

昨日は会社の人のパソコン・・つーか
マックぶっ飛びーのトツギーノ


そんな訳でしわ寄せが酷くて大変だった上に
飲みに連れて行かれ、そのままの流れで
久々に隣町のスナックへ連行。
ママさんの誕生日らしかったのでKさんに
「なんか買っていかなくていいんですか?」と聞いても
「いらんいらん。娘結婚しちゃったから何のメリットもねぇ」
と鬼のような本音かジョークか際どい事を言いつつ入店。


そこで週一で必ず「アだめはじまりますよ!」とメールをしてくれる
スーパー・ストロング・マシン・ルシールくん(多謝)からのメールが入り、
酷く鬱状態に陥る。


ごめんよママさん。
ママさんの誕生日よりアだめの方がどれだけ大事カッハァーorz


2時半くらいに帰ると、
風穴が(空いていたと言われていた場所)なくなり、
新しいタイルになっておった。誰が選んだんだ。
参加してねぇぞそんな話。


そしてシャワー浴びようと風呂に行くと、
やはり奇麗な壁に変わっておる。
しかし、足を踏み入れたとたんに「ジャリ」って・・・


まざーーーーーーーぁ
かあさーーーーーーん


とっても粉塵まみれ。
どうもまだ壁も完全には乾いておらんかったようで、
嫁さんは「朝風呂入る」とのダイニングメッセージが(←違


なるほど、そう言う事すか。
仕方ないので壁の該当箇所に水を当てないようにして
粉塵達を流す。
風呂の中も流す。
ついでに洗う。


・・・深夜3時過ぎに・・・俺・・・
左舷弾幕薄いぞ!何やってんの!


くそう超ねみぃ!