突貫します

皆さんコンニチハ、煮卵です。(ぇー
(昨日参照)


今日は以前(2006/12/06参考)水浸しになった影響で
風穴があいた壁の修理がありますです。


正直風穴空いてるの視認してないので(鉄板で隠してある)
何とも言えない所ですが、やっぱ大変みたいです(←ひとごと


確かに壁の粉塵を散々吸った掃除機が調子悪くなったりしてるし、
ベランダは工事のアホども(嫁さん曰く、一人はスパイク・ダッドリー
そっくりだとか)がばらまいた油のおかげでシミが出来てるわで
そんな所で腹が立ちました。
今日スパイクが役に立たなかったらテーブル葬しておけと言っておきましたが、
果たしてどうでしょう。


まあその一方でその粉塵と格闘して獅子奮迅の活躍を見せた(自己申告)
嫁さんとママさんに感謝っす。
ちょうど今頃凄まじい騒音の中粉塵が舞っているでしょう。


おかげさまでうちのリビングは引っ越したてまたは引っ越し前みたいに
閑散としております。
こりゃ本格的に模様替えするかな。