ネタなし

いやー大層困った。
ネタがないったらありゃーしない。


困った時はポテドのオクサマの力を借りよう!
と浅はかに考えたい所なのですが、
残念ながら昨日は高校時代の友人と久々に逢瀬(←違う)という事で不在。


全くサンオブアビッチですよー!
仕方がないので、購入以来何とかを覚えたサルの如く
時間があればやり続けているドラクエモンスターズをまた貪るように開始してたんです。(AM1時くらいからでしたが。)
やり続ける理由、そこには「せっかく苦労して手に入れたんでやらねば!」という
一種の使命感すら漂っております。


そしたらば突然、ものすごい空虚感に襲われ、手が止まりますた・・・。







なんつーか、飽きた?(ぇー



早い?早いかな?一週間じゃ早いかな?




いや、でもねー。
あたしゃキラーマシンが作れれば満足なんですよ。
キラーマシンが大好きなんです。
キラーマシンになりたかったんです。(何が
キラーマシン×3(ガンガンいこうぜ×3)でもう大満足なんですよ。
願わくばキラーマシン2が居てほしかった所ですが。
キラーマシンキラーマシン2・メタルハンターという萌えパーティが作れたのになぁ。
ああああああとっても萌える
しっぷう突きばっかりやるキラーマシン萌え!
自由に育てたいので作戦は変えませんよ。




それの実現の為にストーリーもおざなりに進めていたので、
いまだに土地の名前覚えてませんが何か?
「どこそこ島」とか言われてもわかんねーよ。
だから海賊とは出会えません(やってないと解らんネタ)
つか、それ以前に出会わなくても良いか的な空気を醸し出してますし。
どーせ海賊ったってブラックパールとかフライングダッチマンに乗ってる訳じゃないんでしょ。


と言う訳でもう一度キラーマシン配合して寝ました。
たまにゃ早く寝るのも良いこった。


そしたら深夜から朝方にかけて帰って来たオクサマが
ドッタンバッタンすっごいうるさくて目が覚めた。
ありがとうよ、ゴミ出してくれて・・・・。


もうちょい静かに頼みますよ・・・。