納豆バカ売れ


なんかテレビでダイエットに効く!と紹介されたちう言う事で
納豆がバカ売れして在庫薄になってるらしいですね。


DSかよ!?w


気持ちばかりは関西人の私は納豆大っ嫌いなんですよね(偏見
このまま世の中から消えてしまえばいいのにと儚くも恐ろしい事を祈ってます。
まー食べれる人(むしろ好きな人)にとっては
好きなモン食えてダイエットになったらこんなに嬉しい事はない(byアムロ)ですもんね。


しかし納豆か・・・。
以前大戸屋で知らない人が納豆付いてる定食をガッツリと
横で食われて勝手に不快になった事があります。
臭いはアレですが他に何の迷惑も被ってないんですが、
それだけ嫌いってことです。
でも実家の家族はみんな好きなんだよなぁ。
トマトもナスもナマモノも。おいら違う血筋なのかしら。