Damn!

年末年始にも行われたおいらと嫁さんのZOO KEEPERを巡る抗争。
もはや190万点という天文学的数字を目の前にしたおいらは、
奥の手「難易度あげ」を敢行。


「ふつう」から「むずかしい」にしてやったNODA!


するとあっさりと200万点を超えて勝ち誇るおいら。
あっさりと300万点をたたき出す嫁。


「むずかしい」から「げきむず」へ難易度アップ!


すると来たー420万点!勝てまい!勝ち誇るおいら!(2回目)
3日後ランキングを見てみると1位は800万点台に突入しておった!


もう敵わん!w
1000万点目指してくれ!


おいらのベストは780万まで行きましたが、
嫁さんは850万までいってました。


なんだろうこのものすごい敗北感わ。