勝負強い

それをさかのぼる事24時間前、12/22の出来事。
お世話になっておる会社様の忘年会にお呼ばれしたので行ってきました。


その中で毎年恒例(2回目だけど)「厄払いジャンケン大会」が催されました。
説明しよう、厄払いジャンケン大会とは主催者の社長さまと一斉にジャンケンをし、
負けた人が残って行き、ラスト一人の「今年ついていなかった人」に厄払いの品として
賞品(とか)をプレゼンツするという猫大好きクリスピーなのだぁ!!


おいら順当に三等ゲット!!
昨年も頂きましたよ!つか、ついてないって言うか、
ただ単にジャンケンが弱いんじゃねーかと思うのですが、それは仕様ですか?


そしたらビッグ・サプライズで賞品もう一個、 ぬわんとDS lite!!
シャチョさん、おいらのブログ読んでくれてたんですか!?
眼の色が変わるおいら!
今日の負けっぷりなら負け残れる自信がある!(負け犬発言)


残り3人まで残る!
多分おいらだけ異様な心拍数だったであろう。
頂いたぜDS!



見事勝利!!
いやっほう!!勝利のチョキ!!



DSは白髪まじりのおじさんが持って帰りました。



なんでこういう時だけに勝ってしまうのか・・・|||||iiiiorziiii|||||



ついでに去年同様三等(商品券)は嫁に奪われました。
来年は一等欲しいなぁ。