か・からだがー

酷いっす。



とか書くとどーせ忘年会やらで酒飲み過ぎでーとか思われがちですが、
キン肉痛マンですお。
すげー辛い。今回は前回のMBの開催が早かった事もあり、
正確にはひとつきちょっと経ってるんですよね。
そしたらこれか!右肩・右腕・腰・ケツ・両太ももと、
まさにバドミントンで使用するであろう筋肉という筋肉が悲鳴を上げております。
立ってても座っても辛いとはこれ如何に。


つか、ここ最近こんなに酷くなかったんですが。
なんでだろう。


今回は11名集まり、「バドミントン部」(と数名口にするようになった)の
年内興行はけが人もなく無事終了。
その後は下町で開催だったからかどうか知らんが打ち上げ会場がなかなか見つからずストレスが貯まるも、
そのうち無事に落ち着く。


その一件でみんなも帰ったのかな?
そこら辺はよくわからん。
だって「副部長」マホンくんが改札通れなくて駅員さんに捕まってる隙に電車行っちゃったんだもん。
大部分がその電車に乗ってたので、マホンくんは寂しげにしておりました。
電車が駅に止まる度に「絶対二次会の誘いのメールが来てるはず!」と言って一所懸命に
メールをチェックしている姿が痛々しかったです(夜にメールしたら直帰したそうですw)。
そしてそんなマホンくんを見捨てておじさんも帰りました。
いやー終電うぜー。
ふたりでも飲みに行けば良かったと多少後悔しつつ。
来年も頑張るどー。



つーか一件目の沖縄料理屋!!
2階がら空きで「お席は用意できますがお料理の方が追いつきません」と前代未聞のお断りしやがって!
「めんそーれ」の看板おろせB(A)K(A)!



そういえば・・・バックハンド・スマッシュ試みるのも忘れてた。