日に日に強まる


うをー!
DS欲しー!!


家にあるのにこう思うってのはどんな仕様でしょうか。
でも思ってるだけで探そうとしてないのは内緒ですけど。
日曜日にはサンタさんがくれるもん(死ね



死ねとか言うな!
泣くぞ!(何



そのDSですが、嫁さんにあげた時に一緒に買った
ZOOキーパー」という・・・なんつーのかな、
落ちものではないんだけど、詳しくは上記をクリック。
これに再び・・・いや、三たびくらいかな。
嫁さんがハマり中。w
まーた朝方までやってました。
すげぇ迷惑ですよ?(何


2年も前にあげたものでそこまではまってくれると嬉しいですよね。



さーてそれにしても








うをー!
DS欲しー!!













追記。


この前たまたま寄った中古のCD屋さんに、DS Liteがバカバカ売ってたんで・す・YO!
そしたらー、SO!
中古なのに19,800円だったよー


あ〜いとゅいまてぇ〜ん


って俺に謝れ!
足下見やがって!!


もうこの店では絶対買い物してあげない!(子供か
それ以前にまだこの店で買い物した事ないけどね!