おぇぇぇぇ

タイトルは天山ではない、オェ。(←これは天山)
やっとこ仕事が落ち着いたです、タコ。(←これも天山)


関係ないですが最近タバコの臭いを嗅ぐと「オェッ」となる事があります。
もうタバコ止めてから5年も経つもんなぁ。
でも別に健康体にもお金が貯まったりもしてませんけど?
ご飯も美味しく感じなかったけどなぁ。
ザ・気のせいじゃないでしょうか。


ちなみにタバコだけではなく
そこはかとなく「マジっぽい」トマトケチャップでもなりました。<オェッ
まあ元々トマトは61億の豚の存在と同じくらい嫌いなんですが、
ハインツとかそこらへんのでオェッと来るんだよね。
なんか小さいけど悩んでます。


特に前者のタバコ!
うちの会社の人、火ぃつけたまま吸わずにボーッとしてたりするんだよ。
これがまた臭ぇーんだ。
吸うのは構わないが、煙の向かう風向きとか吸った後、吐く煙の向きとか、
もうちょっと気を使ってくれぃ。