今更ながら


NINTEN某の某Sが欲しいっす。
Liteじゃなくて良いんですけど。
うちには一台あるんですが。
割と出たばかりの頃に購入して嫁さんにくれてやったのが。


しかーし最近おいらもやりたいようなのが続々発売されるじゃないですか。
マジックの奴とかマジックの奴とか。


あーマジックしてぇ。
写真のハンバーガーとか取り出して食えなくていいけど
マジックしてぇー


この忘年会・新年会シーズンに狙って発売するあたりただ単に
赤いシャツのヒゲとピカーとかいう黄色いのの人気で保ってるだけではないようだ。


そーいえば久々に悩トレしてみようかな。
前にやったときはすぐ脳年齢20歳まで若返っちゃって損した気分になったからなぁ。