もう一つの土曜日


おお〜渋い。
浜省だよ。
浜省の歌の中で唯一最初から最後まで歌える曲。


でも嫁の前で歌うと
「人はこうやってオヤジになっていくということか…」
シャア・アズナブル並につぶやかれるので封印中。


なにさっ!キーッヾ(`Д´)シ





前フリ終わり。


先週の土曜日に後輩Tの彼女のYちゃんの誕生日パーリーだオラ、エー!(蝶野風)に行って参りました。
この手の会に足繁く通うようにして数回、やっと名前と顔が一致してきたよ…。
でも知らにゃい人もいっぱいいたけどね。
もう頭の電話帳のキャパはいっぱいですお( ̄▽ ̄;
こんなに顔と名前覚えられなかったかなぁ、歳を実感する今日この頃。
参加者の中じゃ上から数えた方が早いもんな。


Yちゃんは何故かうちの嫁さんに一目惚れしてしまい、
会うのを非常に楽しみにしてくれていたのですが、
嫁さんが急遽仕事が入ってしまったため今回はオイラ一人で二人分(何かを)頑張るつもりで行きました。
まあ、超大人しく座ってたけどねっ。三次会ではグラスにアジャ・コングばりの裏拳カマして割ったけどねっ。
(マッキーさん正直スマンカッタm(_ _)m)
それでも顔と名前が一致してきた中では会話の弾む人々もちらほら。



あ、でもこれアレか?







「♪夜は何か会話が合うから皆が友達に感じるだけかね?」





ちゅうやつか?
オイラ友達少ねぇからなぁ〜。






二次会、果ては三次会と続き、
よくよく見てみたら最後は主役のハズのYちゃん&Tすらいない状態。
なんじゃそりゃ。
普通に電車で帰りました。
いやぁタクシー代浮いたラッキー♪と思ってましたが
一次会でかえっときゃタクシー代どころじゃなかったんじゃねぇかと。
まあ楽しかったから良いんだけどね。






>ロマノフちゃん

子どもあやす道具?何を仰いますやら
両国のためのもんだよ、アレわ。