昨日は夜遅くまで一人だったのでネタがな…


あ。


仕事帰り、駅について地下鉄から地上に脱出したところ、
子どもが2,3匹キャーキャー騒ぎながら走ってるんですよ。
10時くらいだったかな??


おいおい、こんな時間にどーしたんだい?
帰るのかい帰んないのかい?
帰んないのかい帰るー!!


と何故某きんに君風なのかはしらんけど思ったわけですよ。


すると駅出口すぐ目の前にその子どもたちを見つめる…むしろ睨むような目つきの
色白のマーク・ヘンリーそっくりのおばちゃん!!
髪型までもなんか似てる!























“ワールド・ストロンゲスト・マン”マーク・ヘンリー








ゲゲェー!!怖ぇー!!
顔怖ェーッ!!ガクガク(((( ゜Д゜;))))ブルブル






やばいっすやばいっす子ども一人につきもれなく
ワールド・ストロンゲスト・スラム3発くらいはカマしそうな勢い!




目がぁ…目が肉で埋まってて表情が読めないよぉ〜(TT)





…ん?

もしかして目が肉で埋まってるだけで
優しい目つきで微笑ましく見てる可能性があるのかな??






そう思ったオイラはコンビニに入るフリして
ヘンリーおばさん(勝手に命名)の表情をチラ見してみることに。




バレたら抱え上げられてコーナーポストに背中をガンガン打ち付けられるかも知れません。
ミッション・インポッシボーです。





チラッ



























睨んでるよぉー!!
完璧子ども嫌いな目だよぉー!!














そそくさと帰路につきました!(ぇー















サイレンとか鳴ってなかったから子ども達は無事だったと思いたいです。





しかしヘンリーは怖いと言うことが証明されてしまった…。
あんなのがご近所にいたなんて…orz