サカつくEUズドンと進めました。
8シーズン目辺りからやっとリクルートに手を出し始めたチキンオーナーのオイラ。

有力若手選手を買うようになりました。
大体やっぱりスカウトの予想金額×1.5倍出せば買い取れますね。


(金額うろ覚え)
バステン16歳をミランから55億。
ヴィエラ18歳をマルセイユから65億。
ピレス16歳をリヨンから63億。(60億で一回断られた)
プジョル18歳をライバルチームから60億。
ベルカンプ20歳をユトレヒト(だったと思う)から60億。


とまあこんな感じでアーセナル化が進むイタリアリーグ所属の我がチーム。
正直イタリア人、ベルガミしかいません。


さらにアンリが21歳でリヨンかどっかに転生してきた。
欲しすぎる。


ユースではスカウトがシェルストレーム連れてきて、
ブログで触れたばかりなので将来的に絶対使わないと思うけど入団。


あとはリュンベリ様の転生を待つのみ…


主力の人たち(10年目)4-1-3-2です。監督エラーラ。
イタリアは幾度も制せどヨーロッパには手が届かない不思議なチーム。
しかもヨーロピアンリーグで負けるのは必ずミランインテル


FW:バステン/カントナ(ED)/ゴルケーア/ベルカンプ/杉下
MF:水本/ジョー・コール/ヴィエラ/ピレス/ダマルカス・ビーズリー(使えました)/ノーラン
DF:ベルガミ/釜名/ヘイティンガ/ゼビナ/エドウィンティーレマン(誰?)/メルベリ
GK:ホセ・なんとか・モリーナ/誰か


ユース有力選手:
シェルストレーム/チエゴ/ヒーピア/リンコン
サムソン吉田とかも来たけどうっぱらいました。



夕べ11年目にして初めてシーズンイン時にユースに大物入団と出ました。
見てみたらGKゾッティ。
うーん激しく微妙。