にうす

バティスタ復帰後のアングルかと思ってスルーしたんですが
どうやらガチだった模様。


先にブッカーがコメントを出しました。要約。
「単にリスペクトの問題なんだ、タコ(言ってない)。デイブ(バティスタでつ)に悪意はない。
 だがデイブはレスリング・ビジネスの歴史を学ぶべきだ。業界にはアイツみたいなヤツのために
 道を開いた人間がたくさんいる。フレアーら先人達のリスペクトを得るのに俺は16年かかった。
 俺たちは決して友達になることはないだろう。クリスマス・カードも贈り合わないだろう。
 だが俺はリングでは何も無かったかのようにデイブと一緒に働く。
 決して番組を傷つけるような事はしない」


翌日(その日遅くかも)バティスタがコメント。同。
「俺たちは長い間くすぶっていた問題を切り抜けなければならなかったんだ。
 俺たちは意見が合わないことでは一致するだろう。俺たちが友達になることはないだろう。
 それでも俺たちは一緒に働く。俺は問題をひき起こさない」


さらにバティスタは自分がWWEのトップで金も多大に貰ってると振りまいていた、と言う
噂も否定。
「傷ついたよ。俺はそのようなコメントをしてない。
 テイカーやマイケルズ、HHH達みたいな人を侮辱した事など決してない」


そして最後に
「復帰するのが待ちきれないよ」


要は…ブッカーがバティスタに対して調子に乗ってると思っていたようですね。
トップになるにはそれ相応の資格、振る舞いは大事でしょう。
それがバティスタに欠けていたかどうかは知る由もありませんが…。


バティスタの復帰はそう遠くないようです。

  • 巷で話題持ちきり(かどーかはシランが)の"D-X"の再結成、どうやら"アリ"の模様。

ただし(あくまで今の所のプランでは)X-Pacやチャイナのような存在は使わずに
HHHとショーン・マイケルズのみのユニットで短期プランだとか…
マクマホン一家とやり合うのかな?