にうす

久々に。

バレもあるようなないような。


  • "元アキオ"ことジミー・ヤンこと通称ヤンちゃんがWWEと再契約をしたっぽいですが、

世界各国のインディマットに参戦してるためすぐは登場しない模様。

しかしジェフ坊はすでにTNAで試合もしていない状態。
どーもドラッグ問題でズタボロだとか…。


ジェフ坊はこれを改善するためのトレーニング(リハビリ?)を開始したとかで、
克服の暁にはWWEマットでジェフの姿が見れるかも。

奥様のミス・ジャッキーとの間に赤ちゃんが出来たそうです。
願わくばリコみたいなのが産まれて欲しいですね。(コラ

  • ECWワンナイト・スタンドIIに参加するスーパースターが続々決定していますが、

"元ダッドリー・ボーイズ"チーム3Dは断固拒否だとか。
「俺達はWWEに入る前から"ダッドリー・ボーイズ"だったんだ。
 ビンスやWWEが俺達を作ったんじゃない」