久々に

先週の金曜日ですが、専門学校時代の"同級生だけど歳は7個上"のSさんと、
"同級生だけど歳は1個上"のYさんと、
"元Yさんの同僚で今は他で働いてる"通称ミノル(本名全く関係ない)と会い、
飲みますた。



Sさんとミノルは初対面
Sさんとオイラは2,3年振り
SさんとYさんは4,5年振り
Yさんとミノルは4カ月ぶり
ミノルとオイラは半年ぶり


と言う奇妙な四角形で色んな事を語りました。



そんな中で飛び出た狂言をいくつか書き散らした小梅日(殴
お聞き下され〜



「この前僕のPCからピンクの煙が出たんですよ」
「何処までエロイモン入ってたんだよ」
ホントにピンクなんですよ!」
「イヤ、だから…」




「俺が許せないのは今まで散々アップルを馬鹿にしてた窓野郎共
 何食わぬこんな顔(゜-゜)でi podサイコーとか言ってる奴なんですよ!」





「俺は熟女好きだから」




秋葉原凄い店教えてくれたんですよ!」
「ホントに?今度是非に!」
「あ、でも焼いて貰った方が早くないですか?」
「俺は熟女だよ?」




ゲイツもi pod使ってんのかなぁ」
エミネムでも聞いてんじゃないすか、CMの奴」
「そんでアレだ。こんな顔(゜-゜)なんだ」




誰が誰かはご想像に。
お酒が入るとこんな会話でも楽しい四捨五入すると30代カルテット。