色んな意味でまざぁ

日曜日、うちのオカンから荷物が届いた。
何かと思って開けてみたらチヨコレイトが入ってた。



なんて微笑ましいことするばあさんだ(コラ


御礼のメールを入れ(電話はしない)、
冷蔵庫にしまおうとすると…






猛烈な嫁さんの視線。






オイラ「何スか!?」
嫁「開っけーろっ 開っけーろっ
オイラ「えぇー…でも火曜(14日)までは絶対食わせないよ?」
嫁「開っけーろっ 開っけーろっ





仕方なく開けるオイラ。





嫁「イィィィィーーーーーーーッハァーーーーー!!(注:フィクション)
 んじゃアタシ、これ!
オイラ「いやいやいや…。せめて火曜まで待ちなさい。
 昨日百均で買ってたじゃんよ。アレ食え!」
嫁「アレまずかったんだもん…」
オイラ「シランよ」
嫁「ど・ドケチ!
オイラ「Σ( ̄ロ ̄lll えぇーッ!?





と言うわけで昨日機嫌悪かったっす…。





仕方がないので夜ちょいと出る用事があったので、
帰りにコンビニであくまで100円の奴買って帰ったら



嫁「うふ。美味い。グフフ(注:一部フィクション)」




そして今朝、全く関係ない話ですが
突如直行することになった。
それで前日書類等を貰いに出かけたのだが。




いざ着いてみたら








オイラ全然居なくてもいい話でやんの。











しかも5分で終了。












帰り際に社長「ブフッ、ゴメンなー。」












なんすかその笑い!まざぁ!!