RAW is ピッツバーグ

●ユージンの招待試合。一緒にクリスティもチアガール姿で登場。
 邪魔するようにカート・アングル登場。カートはピッツバーグ出身ということで、
 入場時こそ「You Suck(へなちょこ)」コールを受けるが、多大な声援を浴びる。


●ユージン(w/クリスティ)vs カート・アングル
 カートのクローズラインがレフェリーに誤爆し、反則裁定に!
 キレたカートがユージンを襲うと、ハルク・ホーガンが救出に登場!
 カートを蹴散らし二人でマッスルポーズ。


シェルトン・ベンジャミン vs クリス・マスターズ
 便座は身体能力を生かして果敢に攻め込むが、マスターズの
 ローブローからのマスターロックで失神。


●トッドがカートにインタビュー。
 「足を折ってやる。そして今度こそ金メダルを取り返す。
  ヤツはキャリアの終止符を打つことになるだろう」


●マリアがロブ・コンウェイにインタビュー。
 マリア「今夜は220kg級のラブ・マシーン、ビセラと対戦ね」
 コンウェイ「このオレを差し置いてラブ・マシーンだと?
  オレは世界中の憧れの的だ。もうすぐ世界中にオレのやり方を見せてやる。
  型破りでも、誤ったやり方でもない“コン・ウェイ”をな」
 するとお菓子食いながらビス登場w
 ビス「リングの真ん中ではもっとイケて見えるぞ。
  このオレの必殺技ビスアグラを喰らったらな」と言って腰をクネクネ。w


●エッジにインタビュー。すげー長いので相当割愛。
 「マット、お前はオレのおかげでサマースラムに出られるんだ。PPVの当日、
  お前は15分だけスポットライトを浴びられる。対決の日を楽しみにしていろ。
  このオレがカタをつけてやる」


●ロブ・コンウェイ vs ビセラ
 ビセラは巨体を活かして攻めるが、コンウェイが膝にキックし形勢逆転。
 それでも体重を武器にコンウェイを苦しめるが、最後はスープレックスを切り返したコンウェイ
 そのままプレスしてカウント3をもぎ取った。


●ハリケーン&ロージー&スーパー・ステイシー vs ハート・スロブス&ビクトリア
 ビクトリアは先週のHEATでステイシーに絡んでおり、タッグチーム共々遺恨絡みの試合に。
 試合中盤、スロブスをセクシー・アピールで釘付けにしたステイシーをビクトリアが襲撃!
 場外に引きずり出して壁に投げつけた。怒ったロージーがビクトリアにアタックし、
 ビクトリアもエプロンから激しく転落。その隙に背後から合体技を食らい、スロブスが勝利!


●ハイライト・リール。ゲストはエリック・ビショフ
 ジェリコ「シナは依然王者のままだ。それもあの男のせいだな。今からその男に出て来てもらおう。
  レフェリーとして勝手に試合を裁いた(先週、スペシャルレフェリージェリコが場外に
  転落した後、リングインしてカウント3を叩いた)チャド・パットン!」
 チャドはおどおどしながら登場。
 ビショフ「謝罪はいらん、それよりも罰を受けろ。今夜お前に試合を命じる!
  対戦相手はクリス・ジェリコだ!」


クリス・ジェリコ vs チャド・パットン
 当然のようにボコられるチャド。途中、カリートも出てくる。
 ウォール・オブ・ジェリコを決められタップするも
 レフェリーのビショフはきこえないフリ。ここでジョン・シナが乱入!カリートジェリコ
 蹴散らしてベルトを掲げた。


●ディーバ・サーチ。今週の脱落者はクリスタル。
 今週はドッキリ企画があり、その模様を放送。残り3人だが来週で優勝者が決まるとのこと。


●マット・ハーディ vs ジーン・スニツキー(最近は何故か「スニツキー」だけで呼ばれる)
 マットは約1年振りの復帰。試合開始直後は勢い良く攻めるがスニツキーのパワーにたじたじに。
 しかし最後はスニツキーをコーナーに座らせ、そこからダイアモンド・カッターを炸裂させて
 勝利!試合後、いきなりエッジが殴りかかってきて大混乱。


●ジェリー・“キング”・ローラー司会による、ショーン・マイケルズとハルク・ホーガン
 対面式の質問コーナー。色んな質問に対し、HBKはホーガンに喋らせず
 自分が答え続ける。すると遂にホーガンが口を挟む。
 ホーガン「そろそろ言わせろブラザー!このままオレを中傷し続けるなら
  こっちにも考えがある。ブレット・ハートを呼ぶぞ?」と痛烈な一言。さらに
 「お前は自分のためにだけにここへ来るんだろ?オレはファンの笑顔のために
  戻って来たんだ。確かにお前はオレの頭を蹴り上げた。ハルカマニアが
  サマースラムでお前を潰せとコイツらが言うなら、その貧弱なケツを何度でも
  ブッ飛ばすぜ!業界にいる人間は皆、この質問を自分の胸に聞かなきゃならない。
  Whatcha gonna do?コイツらハルカマニアのパワーとハルク・ホーガンのパワーが
  暴走したらどうするんだ!?」
 するとHBKはリングの中央へ無言で歩み寄り、次の瞬間いきなりキングにスーパーキック!
 さらにホーガンにも殴りかかるが、ホーガンは逆転してHBKを場外へ投げ捨てた!
 ホーガンはリングから「今すぐやろう」とばかりに挑発するが、
 HBKはホーガンを睨みながら去っていった。