ウイイレ9でつ

満を持して登場してた最強サッカーゲームですな。
正直ルシール君に言われるまで発売忘れてましたが。


街に出たついでに買い、
深夜に起動。何となくやる気ない。


試合を始める前に
とりあえず知る限りの移籍を済ます。


ここでアーセナルのユニが05/06対応になってることに気付き、
驚き、そして悲しむ。
だって地味なんだもん。


マスターリーグはいつものようにオリジナルで。(レベル3でスタートゥハ)
勝手も分からなかったので、8みたいに適当な選手を
解雇して、そのptで新しい選手を入れるのかと思ったが、
どうやら違うらしい。
良い子のみんなはくそ分厚い説明書を読みましょう。


特典かと見間違うくらいの、ケースの外に出されてる奴をなッ!


と言うわけでフォルネンダーとか居なくなったあとのオリジナルメンバーで、
数人切って8でお世話になったタガカを獲得。
で、さらにガビラン(元パラグアイ代表)、クラニィ(ドイツ代表)を獲得。
うーん、地味なチームに仕上がった。


得点が取れないながらも負け無しで進む。
交渉で中田英クリスティアーノ・ロナウドを獲得。
リュングベリ様にはあっさり断られました。


で、ユニフォームのエディットに走るため一時中止。
この作業面倒いなぁ。



でも楽しい(ぁ


引きこもりの素質十分ッ!