RAW is セントルイス

●ビショフ「ドラフトで最初の人物を勝ち取った。誰もが予想しない人物だ。
その人物はもうすぐ登場する。RAWが始まって以来、最大の大物獲得劇だ」
コーチが入ってきてポール・ヘイマンが来るかも、と助言。
しかしビショフは意に介さず「勝手にやらせておけばいい!今夜は私にとって最高の夜だ」


●ハイライトリール。ゲストは既報通りドラフト指名選手
 Y2J「ウェルカム・トゥ・ハイライト・リール!
  何週間にも渡って皆の関心を集めていたことが今夜現実となる。
  フォジーが河の向こうの店でライブを行うんだ。RAWの後でな!(会場失笑w)
  それと同じくらい大事なことがある。ドラフトだ!もうすぐその時が来る。
  あるSMACKDOWNのスターがハイライト・リールでRAWにデビューするんだ!
  6年前のオレ程の衝撃的なテビューになるかは疑問だが。
  オレはザ・ロックに恥をかかせた。さぁ今夜はどうなるかな。オレもまだ誰なのかは知らん。
  そいつは今この瞬間、カーテンの向こうに立っている。
  さぁジェリコ中毒者(ジェリコ・ホリック)よ、一緒にゲストを迎えてくれ!
  ドラフトの最初の移籍者だ!」
 すると少しの間を空け、入場曲が流れると場内総立ち!
 ドラフトナンバー1ピックはなんとWWE王者ジョン・シナジェリコもビックリしている。
 Y2J「まさかシナとは驚いた。WWE王者だぜ!どうなってるんだ?」
  シナ「誰もドラフトからは逃れられねぇってことさ。昨日電話が掛かってきて
  RAWへの移籍を知らされたんだ。セントルイス訛りでいくぜ。“王者はここだべさ!”」
  王座が二つあることに話が及ぶ。ジェリコは以前は統一したが、
  今回はどうなるのか、との問いに
 シナ「オレは今まで通り闘う。RAWの連中にメッセージだ。
  欲しいものがあれば、取りに来いや!」
  すると早速入場ゲートからクリスチャンとトムコが入ってきた。
 クリスチャン「夢見みたいだ。ジョン・シナがRAWにいるなんてな!
  裏でお前への歓声を聞いて思い出した。ここ(セントルイス)のファン達は別のペテン師にも
  歓声を送っていた。マーク・マグワイアという男にな!マグワイアはジョークだった。
  ヤツのせいで客席の連中もアホに見えるぜ。シナ、覚悟しろよ!
  これはオレの番組なんだ!カナダ人が仕切るんだ!」
 シナ「ジェリコ、これはあんたのショーだが…あいつは散々オレをコケにしやがった。
  直接話をつけていいか?」
 とジェリコは「どんぞどんぞ」とばかりクリスチャン手を向ける。
 シナ「お前をあるべきところに送ってやるぜ、このCLB。
  かつてお前は炎と共に登場していた。アレはバンパイアのつもりだったのか?
  吸血鬼軍団ブルートでもパっとせず、お前は血を吸うどころか…ナニを吸ってただろ?
  ピープスだと?コイツのファンなんて辞めちまえ。お前はクソ道化、カリスマ道化だ。
  横にいるお前(トムコ)は何者だ? コイツの伴侶になって問題解決か?
  オレはラッパーもどきかもしれんが、お前ら二人を潰すのは簡単だ。
  その前に懐かしの5秒ポーズを見せてやる」と言って中指を立て「見えっこねぇ」ポーズ。
 すると大乱闘!シナはクリスチャンを場外に放り投げ、ジェリコがトムコを殴り、シナがそのままFU!


あとは簡潔に(ぇ


●IC王座ハンディ・キャップマッチ_ベンジャミン(c) vs 破産&出張
 この試合、もしデバリが買ってもIC王座は破産のものになるらしい。
 便座はさすがに苦戦し、一度はフェイスバスターを豪快に食らい3カウント!
 しかし3カウントギリギリで足をロープにかけ、レフェリーは裁定を覆す。
 その後も苦戦する便座だが、破産を場外に落とし、残った出張にTボーンスープレックス
 炸裂させて王座防衛!場外から戻った破産は愕然とした表情を浮かべた。


●控室にタジリ。ウィリアム・リーガルがやって来て話しかける。
 師匠「ヘイマンが近くにいるという噂ですが…ECWへの出演は禁じたハズですよ?
  あんな野蛮な団体はダメです」
 タジリ「はぁ??ま〜だそんなこと言ってんの?」
 すると背後にベンワーさんが。
 師匠「私がせっかく説得しているのに、あなたがくだらない郷愁を掻きたてるから」
 ベノワ「くだらないだと? ECWはプロレス史の一翼を担ってきた団体だ。
  タジリがECWの一翼を担ったようにな!」
 師匠「まるでECWの広告塔のようですね…今夜もECWルールで試合をするなんて、
  まったく堕ちたものです」
 ベノワ「別に宣伝を頼まれたわけじゃないが、ECWは無名だったオレやタジリにチャンスをくれた。
  今度の日曜は昔のようにECWを楽しむつもりだ。な?タジリ?」
 師匠「それは残念ですね…。私はビショフの反ECW軍に加入しました。
  私の敵になるか、味方になるか…どうなんですか?」とタジリに聞く。
 タジリはしばし悩むが…
 タジリ「E…C…W…。ECW…E!C!W!E!C!W!E!C!W!」
 すると会場からも大ECWコールが巻き起こり、リーガルは退散、
 ベンワーさんは満足そうな笑みを浮かべた。


一心不乱にECWコールをするタジリ。怖かった(ぇー



●オフィスでビショフ&コーチ。ヘイマン以外にも数名来るとのこと。
 するとドアをノックする音。ビショフは「シナと対面だ!」と笑みをこぼすが、
 入ってきたのは破産&出張。
 破産「無能で偏見だらけのレフェリーのせいで負けたんだ。判定を覆してオレを新しい王者にしろ」
 ビショフ「それは出来ん。それにお前は私に対して訴訟を起こしたそうだな?
  さっきWWE本部から電話があった。来週、個人委員会の男がやってくる。
  彼がキミの苦情をリングで対応するそうだ」
 出張は疑問の顔つきをし、何やら捲し立てるが、破産が「ビンス・マクマホンだろ」と出張を治める。
 ビショフ「ビンスではない。ビンスよりも大物だ。エンターテイメント・スポーツ界の伝説の男…
  その名はストーンコールド・スティーブ・オースチンだ!」


クリス・マスターズ vs バル・ヴィーナス
 今日は普通の試合。マスターズの入場中にバルが背後から襲い、試合開始。 
 バルはパワーと経験でマスターズを追いつめるが、コーナーでテンカウント・パンチ中に
 突き飛ばされ頭部から落下し、マスターロックを決められ敗北。


●HHHとフレアーが会話。
 フレアー「何があろうともヤツにサインさせるんだぞ。お前はヘル・イン・ア・セルで無敗だからな」


●ヘル・イン・ア・セルの調印式。
 ビショフ「ヘイマンが乗り込んでくる。ECWがダメになったのはお前のせいで、
 ヘル・イン・ア・セルのような魅力的な試合がなく、魅力的なレスラーもいなかったからだ」
 とHHH登場。ビショフは2人のどちらかが移籍してもこの試合は行われる、とHHHに説明。
 HHH「ドラフトなんて眼中にねぇ。リング上でオレ以上に強いヤツは地球上には存在しないと
 いうことを証明してやる!いいものを用意した。しっかり目を開けて見ていやがれ!」
 そう言うと、HHHのヘル・イン・ア・セル戦の映像が流れる。
 HHH「バティスタ、お前は2度幸運を手にしたが、3度目の奇跡を期待するんじゃ…」と、バティスタ登場。
 バティスタ「オレはセルもあんたも恐れねぇ」。で、二人とも睨み合いつつサイン。
 HHH「ヴェンジェンスでオレ達の問題にケリがつく」と言って手をさしのべる。
 バティスタは手を握り返し、自分の方へ引き寄せ、フェイス・トゥ・フェイスに。
 バティスタ「地獄で悪魔と向き合うとオレに言ったな。それならその悪魔のケツをしばてやる」


●ハート・スロブス&ビクトリア vs ハリケーン&ロージー&クリスティ(w/ワンダーウーマン
 クリスティがビクトリアにレフェリーの制止も聞かんとチョーク攻撃をし、反則負け。
 試合後もビクトリアに突っかかり、馬乗りになって殴った。


●オフィスでビショフとジョン・シナ
 ビショフ「ようこそRAWに(握手を求めるが無視されるw)!来週のメインだ。
 ジョン・シナクリス・ジェリコ vs タイソン・トムコ&クリスチャンだ」
 シナは「ありがとうよ」と言って帰ろうとするが、ビショフが止める。
 ビショフは反ECW軍にシナを勧誘するが、興味がないと拒否。ビショフはGMを理解しろ、と怒る。
 シナ「オレは駆け引きはしねぇ。数年前、月曜の夜8時は WCWマンデーナイトロを欠かさず見てた。
 9時になったらWWEマンデーナイト・ロウにチャンネルを変える。
 これが視聴率の仕組みってヤツだ。友達が必要なら他のドラフトのメンバーを当たってくれ。
 You can't see me!」


●ケインがリングに登場。すると入場ゲートにエッジが出てくる。
 エッジ「ヴェンジェンスでお前と対戦が決まった。お前を永遠に葬ってやる。
 誰もが震え上がる怪物、赤い処刑マシーンはどこにいっちまったんだ?」
 するとリタも登場。
 リタ「ヴェンジェンスの会場はラスベガス?あそこは別名“罪の町”。
 私達はあんたを倒した後、きっと興奮して大喜びするから…(会場からアバズレコール)うるさいわね!
 楽しくて興奮しているはずだから、24時間営業の結婚式用の礼拝堂でそこで結婚する」
 エッジ「その夜のお楽しみは朝まで続くんだ。ベガスで起こったことはずっと続くと言うだろ。
 つまりケイン、お前はヴェンジェンスの結果に一生悩まされるってことだ」と言って熱烈にキス。
 ケインは今週も泣きそうな顔に…。


●ECWルール_クリス・ベノワ vs ジーン・スニツキー
 この試合の実況にはコーチが加わり、取り敢えずECWの悪口を連発。
 スニツキーはパワー、ベノワは凶器を利用して互角の勝負に。
 終盤、スニツキーがベノワを蓋で殴ると場外へ転落。
 すると客席からダッドリーズが乱入!(俺大喜び!w(ぇ
 ダッドリーズはスニツキーを捕らえて3D(ダッドリー・デス・ドライバー)でテーブル葬!
 ダッドリーズは客席に逃走。そこを蘇生したベンワーさんがダイビング・ヘッドバッドを炸裂させ勝利。


●コーチとセキュリティがダッドリーズを捕獲して、手錠をはめた!
 そこにポール・ヘイマンがやってくるが、コーチはヘイマンにも手錠をはめさせる。
 ヘイマン「ビショフらしい。いざ私達が現れると、ケンカを受ける根性もない」
 コーチ「それは違うぞ。手錠を外してくれ。後でリングに来い。
 ダッドリーズを連れて来ても構わない。ビショフも1人じゃないからね」


●ビショフはエッジ、クリスチャン、トムコを連れてリングに登場。
 ビショフ「ポール・ヘイマン、お前の惨めな人生で今度だけは約束を守ったな。
 ダッドリー・ボーイズだと?私が思うに、彼らは見かけほどの実力者じゃない。
 今夜お前達3人を叩き潰す。わざわざワンナイト・スタンドに乗り込む必要もなくなる。
 PPVには落ちぶれたECWの下っ端だけが残される。カート・アングルJBL、その閣僚とも合流し、
 ECWの息の根を止める」
 ヘイマンとダッドリーズが客席からリング下へ登場。
 ヘイマン「お前は何度も何度も同じ間違いを繰り返している。私に気をとられているようだが、
 ポール・ヘイマンは問題ではない。問題はECWの精神なんだ。
 WCWにはECWにあったガッツ、魂、情熱が不足していた!
 心から神に誓おう!ECWは相手が誰でも決して引き下がらないと!」
 ダッドリーズもリングに上がり、エッジ達と睨み合うと、ビショフはリング下に退散。
 ビショフが合図を送ると入場ゲートからコーチ、リーガル、メイヴェン、スニツキー、
 ラ・レジスタンスの反ECW軍が登場!
 ヘイマン「エリック、理解できなかったようだな。ECWは決して引き下がらん!」
 すると客席からトミー・ドリーマー、ライノ、サンドマン、マホーニー、ロッテンのECW軍が
 武器を片手に持って登場!
 ヘイマン「ミスター・ビショフ!もう1度言おう!ECWは決して引き下がらんぞ!」
 と叫ぶと、全員が入り乱れて乱闘開始!リングにメイヴェン一人がとり残されると、
 ECW軍は容赦なくリンチ!ダッドリーズが3Dを見舞ってとどめをさす。
 ECW軍がリングを制圧し、ECWブランドを誇示した。