スマックダウン

今日の開催地はジョン・シナの出身地ボストン。
ちゅうことでノー・マーシーでUS王座奪還に成功したシナが登場。

・シナがマイケル・コールを馬鹿にして会場を盛り上げてると今日デビューの
カリート・カリビアン・クール登場。おークールだ(マテ
カリート「お前はクールじゃない」シナ「クールなのはお前のデビュー戦がUS王座戦でオレにぶっ飛ばされることだ」
カリート「今闘うのはクールじゃない、あとでやろう」と握手を求めると、
シナは「You can't see me!」でお返し。カリート切れて蹴り→DDT
さらに倒れているシナの顔面にプロモ通り林檎かじって唾吐いて退場。クールだw

ケンゾー・スズキvsレイ・ミステリオ
→ケンゾーにはデュプリー&ヒロコもくっついてきてベルトも持参。
ケンゾーが「ニューヨーク・ニューヨーク(多分)」を歌っているとミステリオ入場。RVDもでてきた。
→ケンゾーがフィニッシュに入るところ、ミステリオが丸め込んで勝利

JBLのインタビュー。ジョシュと二人で「J・B・L!J・B・L!J・B・L!」

・JBLvsハードコア・ホーリー
ホーリーおじさんはJBLがノー・マーシーで負傷した額を容赦なく攻め、JBL流血
アラバマスラムなどで追い打ちもJBLはフラフラと場外から入場ゲートへ逃げ、カウントアウト

チャボ・ゲレロのプロモ。2週間後に復帰!

・セオドア・ロングとポール・ヘイマンが会話。

・カート&ジンドラック&ルーサーが控室で会議。

マーク・ジンドラックvsザ・ビッグショー
→カートもでてきて実況席で観戦。しかし一切喋らない。
ジンドラックは懸命に攻めるが相手にならず。
ルーサー・レインズが乱入、するとエディ・ゲレロが出てきてルーサーを阻止。
カート・アングルがイスを持って乱入もビッグブートで退散
→最後はチョークスラムで3カウント

カリート・カリビアン・クール(以下CCC)のインタビュー。
「今夜は新しいUS王者が誕生する。カリート・・・カリビアン・・・クール」
すっげぇクールだ!(大爆笑

・ビリー・キッドマンvsチャーリー・ハース(w/ミス・ジャッキー)
→シューティングスターを決めようとするとジャッキーがハースの上に被さり援護。
→キッドマンはコーナーから降りてジャッキーに何か言うとジャッキーが殴りかかる。
 するとキッドマンはジャッキーにBKボム。
→さらにジャッキーにシューティングスターを狙うが自ら止めた。
で、試合はノーコンテスト

・オーランド・ジョーダンとブッカーTの会話。

・ハイデンライクコーナーw ブーイングしたファンに襲いかかってました。

・US王座戦 ジョン・シナ(c)vsカリート・カリビアン・クール
→CCCは特に派手とか凄いという感じではないが受けが巧い。
→最後はエディ張りにズル。シナのチェーン・ネックレスを手に巻き、
 レフェリーが見ていないところでシナのアゴに一撃!これでカウント3。


いやー、カリート・カリビアン・クール、何かが良い!w
プエルトリコの帝王ことカルロス・コロンの息子らしいっす。
ただのデブかと思ってたけど何かが良い。

ケンゾー必死w 唄って踊るキャラにするんだろうか?
レイの619を見事(?)受けてました。つーか受けそのものが大分上達してた。
更にマイケル・コールが「新日本プロレスでヤングライオン杯優勝」とか
ちゃんとしたプロフが出てたのにも驚いた。

キッドマンはヒールキャラの方が使い勝手がいいようで。
まあ頑張って下さい。