ジーコ案、クラブ側反対多数

johnnyk2004-10-28


カズやゴンなど、ドーハ組を中心をした30代の選手をシンガポール戦に呼びたい、
というジーコ案。

それについて「来年につなげるための試合にしてほしい」など、
代表強化目的の招集を求める意見が大勢を占めたとのこと。

まあ正論としか言いようがありません。w

一番微妙な立場なのは先日代表候補に追加召集された名波辺りか?
(この時は結局落選した)
遠藤と比べてそんなに劣る気はしないんですが。
そりゃースピード、敏捷性、スタミナでは敵わないでしょうが
一瞬の閃きからのパスは健在ですぜ?

当方特にジュビロファンではないですが
名波さんは結婚式の引き出物の「名前を入れた」という事だけ関わったことがあるので
頑張って欲しいです。
でも引き出物がなんだったのかも知りません。それの入れ物の名前。