RAWじゃー!(旭詩織風)

・HHH&フレアー登場
→フレアーがオートンにタブー・チューズデイで対戦しろと要求
→HHHが喋っているとジェリコが乱入、HHHを馬鹿にする
→フレアーが怒って対戦要求。ジェリコ無視して引き上げるとイス持って帰ってきたw
バティスタが背後から現れエボリューションがリンチ開始
→エッジが救出。世界ヘビー級ベルトを奪い取ってアピール

・“キャプテン・カリスマ”クリスチャンにインタビュー

・ショーン・マイケルズvsクリスチャン
→トムコが乱入するがスウィート・チン・ミュージックで撃退
→最後も見事にスウィート・チン・ミュージックでHBK勝利

・リタにインタビュー「ケインがスニツキーを地獄に送る」

・ビショフが誰かと話し中。
→コーチ登場。ユージンを探すこととスニツキーのインタビューを命じられる
→スニツキーのインタビューについてビビってたじろぐコーチ。JRにやらせることに決定

・JRがジーン・スニツキーにインタビュー。スニツキーは誰も乗っていない乳母車持参。
→スニツキー「俺のせいじゃねぇ」するとケイン登場
→乳母車の中から鉄パイプをとりだしてケインをボコボコに

バティスタw/リック・フレアーvsクリス・ベノワ
→白熱の展開だが今日はオフのはずのランディ・オートン乱入
→オートンは暴れるがセキュリティに捕まり退場

・ビショフがPPVの説明。
→世界王座戦(HHHvsクリス・ベノワorショーン・マイケルズorエッジ)
→ケインvsスニツキーの武器選択戦(鉄パイプor鉄製イスor鉄チェーン)
→IC王座戦(PPVに出場決定していない者全員の中から)
→ユージンを呼ぶ。更にユージンに一目惚れしたという女性を呼び入れる。カーメラ
→「ユージンの顔も体も全部好きだけどスキンヘッドが好き」=PPVで負けろということ
→ユージンが負けると約束するからここでキスしたい
カーメラ、さすがに無理ぽ
→ユージン「オッパイも見たい」(ぇー
カーメラ逆上「アンタ何かと格が違う」
→ビショフ追い打ち「お前のことが好きな奴なんて誰もいない」
→クリスティ・ハミー登場、ユージンにキス連発
→そのまま二人で退場

・ラ・レジスタンスvsハリケーン&ロージー
→ロージーがマスクをずらされ、間違ってハリケーンをサイドウォークスラムで一丁上がり

・エッジのインタビュー「オレは今まで一度もチャンスがなかった。どうか挑戦させてくれ」

・オフィスにスパスタが集合。ビショフが「このあとのHHHvsジェリコのランバージャックになってファンにアピールしろ」

ステイシー・キーブラvsモーリー・ホーリー
→実況席にトリッシュ・ストラタス「クリスティはアバズレ」
→ステイシーが丸め込みを切り返して勝利

・HHHvsクリス・ジェリコ(ランバージャックマッチ)
→場外乱闘時、ライノがジェリコを守るためにリングへ投げ入れると、ジェリコは勘違いしてライノへ攻撃
→その後、ぶち切れたライノがジェリコにゴア!HHHが押さえて勝利
→エボリューションがまたジェリコをリンチ
→オートン乱入!RKO乱れ打ち!


うーん・・・。ラストが解せない。
この前のビッグショーのパクリにしか見えん・・・。
ステイシーは女子王座に絡むんでしょうね。3連勝だし。
カーメラはこのまま居座りそうな感じ。まあいいんじゃないですか。
リタももう当分試合やらないんだろうし。マット兄さんが帰ってこないことには。