最終予選第3戦

日本1-0バーレーン

試合を見たのは前半終了間際からだったんですが、
バーレーンの左サイドがヨレヨレしてたんで
いけるかな、と。
しかし中央が思ったより固いのと
高原・鈴木がイマイチだったので焦る。

中田はまだ本調子には遠い感じ。
死んではないと思うけど。
俊輔のFKも普段より精度が低いか?

三都主が左サイドから再三抜け出すも
得点奪えず。
高原…orz
G子焦りからか頭髪がさらにやわやわと。
鈴木OUT、玉田IN。

しかし後半27分、バーレーンの“史上最高のフットボーラー”
背番号10サルミーン、ゴール右隅へ鮮やかなオウンゴール

可哀想ですが喜ばせていただきました。

その後怒濤の反撃を凌ぐ。
終了間際俊輔OUT、稲本IN。
セルヂオ「俊輔は今日は大仕事しましたネ」
そうかなぁ…。物足りませんが。
その後何とか勝利。

テ○朝さんは「日本快勝」のテロップ。
あれが快勝ならイランvs北朝鮮は楽勝ですか?orz

煽りすぎないで下さい。
日本スケート連盟も言ってます。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/figure_skating/