ホワイトデー

昨日はホワイトデーだったので、嫁さんにお返し。
と言っても自分は物を貰ったりするには(嬉しいけど)好きではないので
バレンタインの時には「いらねぇーよオラ、エー!!」と毒づいてみたところ、
普通にプレゼント付きで頂きました。ありがとう。

でも嫁さん曰く「いらないと言われたから安い物にしました」
そう言う問題ではない気もするが。

と言うわけでお返しに
ニンテンドーDSを買い与えてみました。

ゲームなど一切やらない嫁さんですがニンテンドーDSのCMには
釘付けになってるのを見逃しませんでした。

狂喜乱舞の嫁さん。
そんなに嬉しいか!?

どーやらゲーム云々ではなくタッチパネルが楽しいらしい。
天才チンパンジーのアイちゃんと同じレベルです。

暫くほっといてテレビなどを見るオイラ。
後ろを振り返るとダイニングテーブルでDSに夢中の嫁さん。
オイラが風呂から出ても未だDSに夢中の嫁さん。

RAWを見るために寝室に移動。
普段は1時前に寝る嫁さんはまだ来ない。

結局1時半くらいに爽やかな笑顔で「充電切れたw」と言って入ってきました。

やりすぎです。