うるさーい


今年は本当に「○○歳おめでとう」メールが多かったなぁ・・・
なんで?若作りすんなってか?


してねぇ!


そう言えば先日、久々に家に訪問者が。
いや、ただのセールスだったんだけど、超気持ちよさげにフンフーン♪とか言いながら
(食事制作中は高確率でipod聴いてるので)
飯作ってた時に来たもんだから居留守使う気にもなれず。


ガチャ


おいら「はい?」
 男 「えー、○○区に出来た分譲マンションの案内で・・・」
おいら「はぁ。」
 男 「あ、学生さんですか?」
おいら「いやいや〜(←まんざらでもない)」



たまにセールスマンとかに言われるんだが、ありゃ作戦か?




はー、今日も会社は朝青龍問題・政治問題でうるさいです。
おまえ仕事しろ。
なんで世のババアは興味ないクセにワイドショーネタだけは食いつくんだろうね・・・。