shaken


金曜、飲みに行って、土曜の朝寝る。


その朝、宅配便に起こされる。


日曜、魁皇が負けたので飲みに出かける(予定内)。
他人の出来事に悲しくなる(予定外)。
夜、平気なつもりで二件目に行く(予定外)。
あ、都合三件目だった。
徒歩の帰り、その日あった他人の出来事に悲しくなって少し暴れる(記憶外)。


月曜の朝、起きてみると
衣服とアクサソリー(by 孫悟空)が散乱してて
「ああ、結構やっちまったなぁ」と苦笑いして部屋を片付ける。
多分そこまでではないと思うけど、
声だして暴れてたら近隣の人ゴメンナサイ!w
山梨学院の優勝と魁皇勝利を見届けて食材買いに行く。
パルメザンが198円で買えて満足満足(想定外)。






まだ納得はしていない。
俺、関係ないんだけどな。