ああ寒い


寒い寒い。
色々寒い寒い。


年末年始のすけじゅーる。


卓球&ボウリング大会。
卓球。
カラテボーイさんがガチモード。でもガチ過ぎてちょっと引く。
いや、面白かったけどね。
ボウリングまでの待ち時間に隊長とゲーセンのなんかガンダムのやったら面白かった。
おいらは百式、隊長はアカツキと言う金色コンビ。
絶好調で勝ち進むものの、途中でみんなから
「時間だから早く来い」とメール&電話攻撃に遭い、
あえなく途中リタイヤ。まだ終わらんよ!だったのに・・・
ボウリング。
数年振りにガターを記録。しかも1投目だったので引く。
どうみても難関のピンを獲れちゃう奇跡が起きて逆に引く。
ナースが巧くてちょっと引く。


31日はカウントダウンジャパン
観た人はみんな素晴らしかったが特にSuperflyに感動。
男女7人居たはずだが野郎4人だけで新年を祝う。
はしゃぎすぎて肩を故障。新年早々テンション下がる。
上野に着いてから飲み直そうと思ったら
まさかの到着した途端に閉店。またもテンション下がる。
仕方ないので野郎3人で松屋でビール
・・・なんの罰ゲームだこれ。


1日。
少し仮眠とって実家へ。
久々に義兄さんに会えて楽しかったわん!
甥っ子が生意気になっててまたも引く。
家族放置してマッサージチェアで大半の時間を過ごす。


2日。
やることなさ過ぎて暇なので帰ろうと思ってたが
甥っ子の「帰っちゃダメ」攻撃に萌え死ぬ。
マッサージチェアで夜を過ごす。
やっと肩が痛くなくなってくる。


3日。
帰るまでマッサージチェアでry。
夜帰宅。その後すぐ飲みに出かける。
K姉弟、あけましたおめでとうございました。


4日。
年末年始の飲み疲れか、ちょっと風邪気味っぽいので引き籠もる。
少し寝ては少し起きる、夢のような時間。
夜に色々掃除とかしてたらゴミ屋敷かと思うほどのゴミの量になって引く。


早く収集車来てくりゃれ。