ネタすらない


もう一ヶ月経ってるんか、早いなー。


今年は仕事関係の忘年会少なめっすなぁ。
楽でいいけど、その分FU-cakeって事でしょうかね。
しばれるねぇ・・・。


最近やっと重い腰をあげて
電子レンジを買おうかと企んでるんですがね。


・・・まあ結局アレだ。
コンロが一口だとやっぱりめちゃくちゃ不便なのよね。
この季節、寒いしw
効率アップのためにもやっぱり必需品かなと。


んで、取り敢えず機能はどうでも良いから
安くて、でも見た目がよさげな奴を捜してるんですけど、
なんか・・・ないのね。


おお、コレはカッコイイじゃまいか、とか思って値段見ると
予算より一桁多かったりします。
BAKAじゃねーの☆


こんな事してる内に春が来そうだよ・・・