ザギン変貌


ア某クロねぇ・・・
ちょっと好みが違うな・・・。


つか相変わらず初日に並ぶってのが意味が解らん。
オープニングは安いんですか?
マジでエイチ&Mくらいで十分なお年頃だよ。


えーと、それはどうでも良いんですけど(ぇ
何か某のフットサルチームの年内最終興行が今週末?
つか来週アタマか。にあるらしくてですね、
サッカーとかやるとアキレス腱ブチブチ切れちゃう病のおいら、
一度も参加した事ないんですけど忘年会にだけでも来いと言われてね。


でも仕事がどーなってるか解らないのでそれ次第。
つーか日曜日かよ超しんどい、会社からも家からも結構行きづらくね?ふふ
会社からだと直線距離は近いんだけどね、でも電車が、電車がああああぁぁぁぁぁ
と言う事で悩んでるところ、
オカマ(あだ名)から「行かない?」とメールが来て。


ええええ、あんたそんなマッチ棒みたいな体で、なんて言ったらマッチ棒に失礼かもね、
くらいの体でフットサルなんかやるの?
と思ったらちゃっかり忘年会だけのつもりらしい。
それはいいんだけど前述の通り「仕事による」と連絡したら
「日曜なのに?」と、さも「アンタが日曜なんか仕事してる訳ないじゃんw」
みたいな体の返信が来てちょっとむかついた訳ですが。


あれ、だっておいら他でちょっと前のスケジュールのくだり書いてたよね?
休んでなかった訳ですよ、たかだか2週間と言えども。
コメントあったよね、オカマ(あだ名)から。
もうホント人の話きかねーし覚えねぇんだよな、あの人。




と言う訳でむかついたので多分行きません(ぇー
てか、そもそも誰が参加してんの、フットサルって。