しわーっす三河屋でーす


ああもう、久々に背中が痛ぇ!!
コレは飲み過ぎとかじゃないはず。
だって最近土日しか飲んでないもん。


昨日は安泰だったので2年半以上振りに機種変更(ホントは日曜に手続きだけ終了してたんだが)してきましたよ。
最近のケータイはよう解らん。
一番驚いたのはアレだ、充電器が前のケータイのそのまま使えるようになってた事。
これは地味に大変なエコですよ。


でも機種そのものの説明書みたいのはくれなかったので
サッパリ意味が解らん。
でもやっぱりウィジェットは(使えるものは)使えますな。
おいら地味に方向音痴なのでYahoo!地図が使えるのは凄くありがたや。




たださ、WWEモバイルとGAORAが非対応になっちまっただよ・・・orz
取り敢えずGAORAは解約。どーせGAORAそのものも観れないし。
WWEモバイルはその内対応してくれると信じて続行。
ジェフのトロンを再度ダウンロードするまでは諦めん!


・・・touchにもう入ってるけどね・・・