ああネタがねぇ


ヘイトさんのブログは面白いなぁ・・・(←挨拶




めっちゃ書き連ねたい事案は一つあるんだけど、
モラルとかそこら辺の問題もあるし、
それ以前におもしろおかしく書こうと思っても
いつの間にかこの10年にわたる恨み辛みが頭をもたげて来て
結局『氏ねばいーのにw』で落ち着く事が目に見えてるしなぁ。



うーんとアレだ、昨日は久々にじゃがりこ食ったよ。
超うめぇよなー。サラダ味。


いやー、野菜は何とかしてるけど
やっぱりビタミソ系が足りてなさそう系なので補給系のアレ系を薬局系に買いに行った系したらさ、
なんとじゃがりこ系が99円系だった系なんだよね。
他にも何か色々安く食品売ってんだね、最近の薬局系のアレは。
でももう、なんつーか運命ですよね。じゃがりこは。
俺に買って欲しかったんだよ。
ディス・イズ・マイ・デスティニー。
ツイスト・オブ・フェイト。


なんかビタミソ補給のアレとじゃがりこだけだとなんかイヤだったので
凄く迷った挙げ句、ティッシュをね、一緒に買ったよ。
ティシュー。その内使うだろ。
なんだこのこまいプライドわ。




あ、今日ドラフトじゃんねぇ。
暗黒まっただ中の千葉に来るのは誰かなー?
花巻の子以外しらないんだけどさ(そもそも名前も知らん)。
長野は讀賣に無視されたら面白いのになー。