Rollin'


行ってきました誕生日会。
つか、アニマルさんへの誕プレの写真撮るの忘れた!!
昨日の段階でここに載せることを夢見てたのにアッハーンorz


その代わり他はカメラだけ携えてフツーに会話しつつバシバシ撮ってましたけどね。
まだ今の段階では見てないのでどーなっちゃってるのか、
または何枚撮っちゃったのか、成金ボラ将軍様が何枚写りこんでるのか、一切不明です。




だがそれがいい




その席にアニマルさんの会社の研修生という
虔・鷲棲(=ケン・シュウセイくん・仮名・21歳・熊本生まれの歴とした日本人)という
若者がいたんですが、おいらね、最近の若い子って言う程ひどくないな―とか思ってたんですけど、
いましたよここに。日本語のチョイスおかしい若者が。




あー、別に悪口とかじゃないし、
正直おもろい兄ちゃんだったので別に構わないんですが、
アニマルさん、ここにシュウセイの話題が載ってることはご内密にお願いします。
なんか面倒くさそうだから。w(←全っっ然嫌いじゃないがこれは本音)




えーと、まずは社長命令で島根の怪童氏にお酒を注ぎに行かされたシュウセイ、
なんかその時点で何かやらかしたりしてたらしく(席遠かったので知らん)、
怪童氏@赤ら顔が「社長ー!!コイツ全然ダメですよ!!」とか叫んでた。


酒に関して怪童に言われちゃお終いだろww とか誰しもが思ったとか、
そんな事はどうでもいいんだ。




んでいつの間にかシュウセイがおいらの隣に来てたのでそこではぢめての会話と相成ったんですね。
シュウセイ「おいくつなんですか?」
おいら「むしろいくつに見える?」
シュウセイ「・・・前情報で一人、見た目がかなり若いのに結構歳いってる人がいると聞いたんですけど、結構歳いってますよね?













おいコイツ殴って良いか








おいら「えーと・・・日本語がおかしいから訂正しておくが・・・その前情報を君に教えた人と歳はそんなに変わらん」
シュウセイ「ああ、ですよねぇ。どう見てもそんなに歳いってるようには見えませんもんね」
おいら「・・・言葉のチョイス・・・」




断っておくが、この集まりには見た目がかなり若い人は『結構いる』・・・
※多分正解はカラテボーイさんの事だと思われます
俺よりは歳いってるしね!なんかもうスゲー若いしね!(←必死




2件目は怪童氏が「癒し系ミュージシャン」を連れてきてたので
カラオケに行くことにしちまった。
どう考えてもそんなノリじゃないし、そんな時間でもないし、
なんなら風邪引いてるから行きたくねぇのになー
的な事をアニマルさんに話したらまさかの「俺は帰る」発言!!




げっふぅ主役欠けた




で、残った数人で1時間。
一部で最早有名な野菜ソングとかね。
そしたらシュウセイが「これはもうウケ狙わないとダメですよねー!」と言い出すので
何歌うのかと思ってたらLOVEマシーンだった。


LOVEマシーン・・・


途中から怪童氏も割って入ってカオスマシーンなってたけどな・・・。


歌が終わるとシュウセイが「歌って下さいよ〜」と言ってきたので、
「(そもそもノリがアレなんだが)いやー、俺は今風邪引いて喉痛いから歌はちょっとね〜」
と言ったらば、
シュウセイ「まさかそんな〜。若手に歌わせて自分たちは歌わないとか、ないッスよね〜」




・・・若手だからお前が歌うんやろがい!!タテシャカイ!ザッツ・タテシャカーイ!!




で、「カラオケはノリで着いていくけど歌わへん」と公言してはばからない
ロマンスグレーになりかけのAサンが重〜い腰を上げて歌を歌ってくれてる最中に突然
シュウセイ「彼女とかいるんですか?」




えええええ!?今!?何故!?
今は歌聴かなきゃダメなタイミングだよね!?
研修生とは言え君んとこのクライアントさんだろ!?




おいら「・・・いや・・・いねぇけど・・・・・・」
シュウセイ「マジッスか!?モテそうなんですけどねー。モテるでしょ?




えええええアンタ・・・・・・




おいら「・・・どうだろーね・・・自分じゃわかんないよ」
シュウセイ「そうですか〜?モテると思いますよ〜」
おいら「・・・いや・・・だから自分じゃわかんないよ・・・(-_-)」
シュウセイ「あ、それもそうですよね〜




社長が『面倒くさい』と言ってたのがなんか解る、中々良いキャラですわ。