うむ


久々に寝れんかった。
なんかこう、だらだらと時間だけ過ぎてて・・・
気付いたら朝だった、みたいな。
うぉぉぉおお勿体ねぇ




つまり




今 眠いわけで・・・




朝、スッキリ!!観ながらうつらうつらしてもうた時に
「正しい腹筋講座」みたいな夢を見て
あまりにもバカげた動きだったので
「おいおいwこれは夢だろwつーか目を開けないと遅刻しますよ、俺」
と冷静に考えてる自分もいて
でも「正しい腹筋講座」のあまりにもバカげた動きに(夢の中でも)目が釘付けで
結局豪快に遅刻した。


まあ、10分くらいだから良いんだけどさ。
誰かみたいに電車止める(ネタ的に)とかそんな事はしません。




たまにしか・・・





あー、どんな動きだったかなぁ、面白かったなぁ・・・