土日


久々に結構な二日酔い。
酒ってか、多分寝たからなんだろうけど2件目の会話殆ど覚えてない。
つーかあのメンツで何を喋れたんだろう、おいら・・・。
無礼働いてなきゃ良いけど。


なかなかの頭痛っぷりに午前中は動けず、
やっと回復してきた頃に卓球へ向かう。
でももう超怠くて殆どやらなかった☆


でもまあ、何とかなったよ、他の人たちが頑張ってたから。
屋台村的な所でお食事。
CKが大ブレイクしてやっと何となくキャラ立ちした感があるなー。
つか、この日のCKは美味しすぎ・・・
神懸かっておった。


すっかり電車もなくなってたので場所を移してにーさんとサシ飲み。
年上の同性には結構嫌われるタイプなんだが・・・
最近そうでもないなぁ。ちょっと歳が離れてた方がいいようだ。
昔の経験上1,2個上はあまり上手くいかん。


途中で30分ばかり寝られたりもしたがめっちゃ楽しかったわー。
さすが年の功。頑張りましょう(何を


しかし朝の某駅は人が一杯だったなー。
にーさんと飲んでた所、俺らしか客居なかったのにw
あんな大都市の居酒屋でw


軽く寝てから用事が色々あったので出掛けよーと思ったら
テレビをつけたらワンピースやってた。でも次気付いたらタモさん→
アッコ(ちゃんとチャンネル変えたらしい)→やってTRY→
アタックチャンス(ちゃんとチャンネル変えたらしい)と死ぬ程軽い睡眠を重ね、
家を出れたのは3時過ぎてた。うー、ダメな子だ。しかもまだねみぃ。


目的を一つ、また一つ消化して
先月壊れたバド用シューズの変わりもゲットン。




聞いて驚け、90円DA☆



ここまで結構あっさり用事が片付いたので、
大好きで止まない笑点見てから出れば良かったと超後悔。
誰かいつか後楽園観に行こうぜ!


家帰ってまったりしてたら風呂入ってたら着信が3件もあってビックリした。
普段掛かってこない分さ、一瞬なんか不幸でもあったのかと思ってビビるんだよね。
何の事はない、飲みのお誘いでした。
風呂入ったらいかんっつってんやろ!(こっちの都合)









・・・まあその後もう一回連絡来て飲みに行ったのはかなり内緒。