連覇の陰でvs KNO


KNOとは会社に突然エクササイズマシーンを持ってきた
経理のおばちゃん(Keiri No Obachan)の事です。
おいらの気分によってたまにKNBになります。
Bとは・・・想像にお任せします。


昨日のWBC勝戦、会社にはおいらと
日本人のミーハー根性を代表するような典型的なおばちゃん、KNOだけ。
まあつまり、ミーハー根性を代表するような典型的なおばちゃんは嫌いなので、
コイツの事は好きじゃないって事なんだがね。


おいらは静かに仕事しつつ日本の攻撃時だけチラ見、守備時は実況が騒いだ時だけチラ見。
KNOは暇なのか何だか知らんけど1人で喋りながら騒いでた。
「清原の解説は聞きやすくていい!」
「この人アゴ長い」
「原さん老けた」
等。もう、既にすげぇ面倒くさいだろ?w


延長10回、内川と岩村の安打で2死1・3塁、打者イチローの場面。
ここまで3安打、こりゃーいけるんじゃねーかという期待の中。


KNO「あ〜〜〜、イチローかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
おいら「・・・。」
KNO「イチローじゃダメだよねぇ?イチローじゃぁ」
おいら「・・・。」
KNB「原さん、代打、代打!」
おいら「・・・今日3本打ってますからね、勝負してくれれば期待できますよ(怒)」


ここで岩村が盗塁。


KNB「だって今まで散々足ひっぱったじゃない?」
おいら「・・・。変えられるならとっくに変えてるでしょ。3安打してる選手に代打出したらそれこそ迷監督でしょ(怒)」
KNB「あ〜〜〜、そっか〜・・・でもなぁ〜」
おいら「(黙って見てろ)まあ、こういう所で打つのがスーパースターですから」
KNB「でもさぁ〜〜〜〜・・・」
おいら「(殺)」


イチロー、勝ち越しのタイムリーヒット


おいら「おお〜〜〜〜。さすがイチロー
KNBやらしい!おいしいとこどり!
おいら「・・・(白目)」






終了後のイチローのインタビュー
「気持ちよかったですね〜。イキかけました。すいません!」を聞いて。


KNB「コラ!まだ昼間だぞ!」
おいら「・・・あっちは夜だし、別に良いんじゃないですか」
KNB「だって子どもも見てるし!」
おいら「・・・別に(どうでも)良いんじゃないですか・・・(呆)」






キラークイーンの効能・・・
指先で触れた物質や生物を「爆弾」に変化させる能力。
爆発した物は内部から爆破されるため、髪の毛1つ残らないほど跡形もなく破壊できる。