最後に神が降りてきました


さすがイチロー・・・
「こういう場面で打っちゃうのがスーパースターだよなぁ」
と会社で言った矢先に打ちよった!


ダルが危なっかしかったけど勝てばヨシ!
2大会連続優勝は本当にめでたい〜〜。


アメリカよ、悔しいと思うのならベストメンバー揃えてみなさい。
誰がベストメンバーなのか知らないけどな!
※ちなみにアメリカ代表、ジーターしか知りませんでした。
※ちなみにパナマ代表はズレータしか知りませんでした。
※ちなみにイタリア代表はセラフィニしか知りませんでした。
※ちなみに韓国代表はイ・ボムホしか知りません。
 と言うのもTBSのうるせい実況が「ボムホのボムは机という漢字です」を連呼したから
覚えちゃっただけセヨ。


いやー、何にしてもめでたい。













あれ、そう言えば韓国キラーのはずの俊介は?


てめぇ、若大将。


若大将、てめぇ。